バレンタインの甘い・苦い思い出

 

 

 バレンタインというとこの話しかないww





高校の時、共学だったんだけどね

アメフト部があってね







私は1年で、1年は3階の教室だったの


私の教室の真下のグランドがアメフト部の練習場所でね


ベランダからアメフト部の練習を見てるとね

かっこいいのよ三年生が♡




釘付けになったのがクォーターバックの三年生

ヘルメットを取るとサラサラの茶髪でね


180くらいかな?背も高くて

ハートがズキュンよ♡♡♡





で、バレンタイン



親友とチョコを買いに行って

メッセージカードの内容をあーでもないこーでもないと親友と考えて


頭の中は、自分がその先輩と付き合ってる妄想でテンション上がりまくってね 笑







そして当日よ



親友に付き添ってもらって

アメフト部の部室へ


1年のアメフト部の子に先輩を呼び出してもらってね



手には可愛くラッピングされたチョコレート

生まれて初めてのバレンタイン

(中学は女子校だったからね

自分から告るのも初めて)

緊張で頭はボーっとした状態






で、「なんですかー?」って茶髪の人が出てきた







へ?


この人誰?



私が思っていた人とイメージ違うんだけど?

突然、素に戻った私





私「すみません

間違えました」



そして、呆気に取られた親友の袖を引っ張って逃げるように部室を離れたわ




親友「どうしたの?

何でチョコ渡さなかったの?」


私「〇〇先輩って、あんな顔だったの?」


親友「お前なー‼︎

だから、私は最初から何であの先輩がいいの?って言ってあげてたじゃん‼︎

なのに、私は好きなのって言い張って耳を貸さなかったじゃん

変わった趣味だと思ったよ」



私「だって近くで見たことなかったんだもん」



そう、私はド近眼のド乱視なのですよ


3階から見てるだけだから、かっこよく見えてしまったのよ

雰囲気に恋心を募らせてしまったのね






親友「どうすんの?〇〇先輩、かわいそう‼︎

呼び出されてチョコ貰えると思ってたじゃん

あんたマジ酷い奴だわ」



私「・・・」







後日談です


金髪先輩を呼び出してくれた1年のアメフト部の子がやって来て

「お前昨日の何だったの?」と・・



私は隠したかったのに、親友が全部バラしちまった

当然そいつからも「お前酷すぎるだろ」と言われましたわね






そして部室での様子を教えてくれました



呼び出した瞬間に、周りの部員達が


ヒューヒュー♪♪



「お前モテるなー」とかめっちゃ冷やかされて



私が逃げ去って

チョコをもらえなかった金髪先輩は部室に戻り

「何かよくわかんねー」と狐につままれた状態だったらしい



で、周りの部員達も微妙な空気になったらしいです







〇〇先輩、本当にあの時は申し訳御座いませんでした 泣





はい、しっかり反省して

それまでは授業中だけメガネをかけてましたが

以降、コンタクトレンズに変えましたww




まぁ、恋に恋するお年頃


思春期あるあるって事で・・  ないか?















ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡









 to be continued


Sincerely









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する