​Bスポット治療の代わりに




ネオヒーラー KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです
学童の指導員もやっています



学童でも第七波で、欠席者が増えています


コロナ後遺症の症状が色々あるようですね
対策として御紹介したBスポット治療


お近くに治療を取り入れている病院が無い方
Bスポット治療、怖くて勇気が出ない方



先ずは鼻うがいをやってみると良いかもしれません



これだけでも、やるとやらないとでは辛さが変わってくると思います



コロナ後遺症だけでなく
コロナ予防にもなります
という事は、シェディング対策にも




ブレインフォグの症状にも良いよ



下記リンクを貼ってあるサイナスがお勧めです
私自身がBスポット治療の病院で紹介されて使っているものです


鼻うがい 痛い のイメージがありますが
サイナスは痛くないです
痛みにめちゃめちゃ弱い私が普通に使えます 笑
御安心下さい














道は必ず開かれます
朝の来ない夜はないよ



不調抜けて行こうね♡