魔法使いに会いたくなる飲食店過日、友人と知る人ぞ知る某飲食店へ行ってきました。大きなピザ。これで一人前? いや、これシェアしないと時間内に食べるのムリだって。土日は混んでいるので、並んだ挙げ句に時間も決まっているのです。でも、一歩地下室へ進むと、某映画の世界。うん、楽しかった。