過日、友人と知る人ぞ知る某飲食店へ行ってきました。
大きなピザ。これで一人前? いや、これシェアしないと時間内に食べるのムリだって。
土日は混んでいるので、並んだ挙げ句に時間も決まっているのです。
でも、一歩地下室へ進むと、某映画の世界。
うん、楽しかった。