今日はガッツリ平日でお仕事でしたので、
フォレスト削除予定の15時…には確認できず、
15:15頃、仕事中だけどトイレに行って確認したら、
まだ見れて、412681人目でした。
長年、閲覧していただいた皆様、ありがとうございました。
その後、17時頃にはもう見れなくなっていたので
管理人が確認したカウントは、これが最後かなぁ。
実はまだ新しいところに6割ほどしか移動できていませんが、
全て移動できる下準備は完了しました。
昨日と今朝は、とりあえずいろいろ保存作業しました。
拍手の小話は、たぶん全部回収したけど、
航海士の用語辞典を作っていた大量の解説部品たちは回収し損ねました。
いや、あれ、どうやって回収するんだよ…言葉や用語一つ一つ表示してコピペしてたら膨大な量じゃん。
まあ、個人的には帆船の歴史事典や帆船博物誌や手元に資料たくさんあるので支障ないですけど。
これで、仕事の合間に保存しておいたヤツをポツポツアップロードして再構築します。
とりあえず、陽光の話を全部表示できる形にしたら、こっちにもリンク置きます。
ま、誰でもフライングで見に行けますけど。
新しいところの良い点は、広告が一切無いことです。(鍵も名前変換もないけどね)
