なんだかんだで、陽光陰月の話は、あと18話コピペすれば、とりあえずの保存はできる。

我ながら、話がいろいろ長くて…先程作業した「監禁」なんて12ページも話があり、「長げぇな、おい…」と過去の自分に文句を言いつつ作業しました。

疲れたけど、持ち帰ってきたリアルの仕事の書類も、30枚ほど処理して、3枚ほど起案しないといけないので、

休憩がてら、仕事やらないとなぁ。

そして、拍手の話が、あちこちに点在して隠してあったりしたので、厄介な……。

27日に、拍手の話はこっちへup予定です。

こーいう、ふざけたモノも、あちこちにあるんだけど、どうしようかなぁ。

ふざけたモノは、とりあえず、ココに置いとくかぁ…

 

まあ……。

コスプレさせてるイラストもたくさんあるんだよなぁ。