この乙ゲー、やりたいなぁ~。

シンさんぽいセリフとか、ウチの腹黒ドクターっぽい感じとか(笑)


いやいや、なんか今年は仕事で外部と連携してやるコトがワタシ主導で3つほどあって

自他共に認められている忙しさなんですけどね。



誰か、やってる方〜どんな感じですかぁ?

いるかどうかもわからないけど。