ヤバいなぁ~時間ないけどやりたいこの乙ゲー、やりたいなぁ~。シンさんぽいセリフとか、ウチの腹黒ドクターっぽい感じとか(笑)いやいや、なんか今年は仕事で外部と連携してやるコトがワタシ主導で3つほどあって自他共に認められている忙しさなんですけどね。誰か、やってる方〜どんな感じですかぁ?いるかどうかもわからないけど。