夏至の日の会議中。

まぁ、オンライン会議だったんですけど。

ふと、そういやドクターの誕生日ってそろそろだなー、と思い出しながら

メモなフリして落書きを書類の隅にしてたら

久々に消すのが惜しくなるソウシさんが書けまして。

でも、書類の隅だから消さなきゃなんだけどね。


まぁ、仕事中の落書きだから仕方ないよね……