ドクターはぴばー夏至の日の会議中。まぁ、オンライン会議だったんですけど。ふと、そういやドクターの誕生日ってそろそろだなー、と思い出しながらメモなフリして落書きを書類の隅にしてたら久々に消すのが惜しくなるソウシさんが書けまして。でも、書類の隅だから消さなきゃなんだけどね。まぁ、仕事中の落書きだから仕方ないよね……