もしかして、今ってラクガキできるんじゃないか?

と気づいて、メモ用紙に船長の戦闘を……

でも、コートを肩にかけてマント代わりにしてたっけね~。

せっかくイメージした片手が、何度描いてもコートの向こうに隠れてしまうことに。

というか、かつてあれだけ描いてると、久しぶりでもそれっぽくなるなぁ…と。

 

そして、周りにナギさんとシンさんを配置したくなるのは、もうサガだなー
特に、リュウガのコート被せた主人公ちゃんをリュウガが守ってる風の向こうに、悔しそうで複雑なシンさんとかナギさんとか入れたい←
とかとか、妄想してたら、2時間の待ち時間があっという間に終わりました。
残念ながら、ラクガキ書いたのメモ用紙なんだよなぁ。
同僚に見つからないようシュレッダーか……