仕事で嫌なことありまして。
なんというか、あるあるだけど、苦手な人に限って今後も長いお付き合いをしなきゃならない相手だったりするんだよね(苦笑)
いや、仕事ですからね。
苦手だろうが、嫌いだろうが、頑張ってオトナな対応を心がけますよ。
もうねぇ、転勤しない限り、付き合わなきゃいけない人だから。
でも、あと五年位は転勤できそうもない見通しだから・・・・・・。
そして現実逃避の落書きしたらシンさんになった。
彼に言わせたいセリフは・・・・・・
仕事で嫌なことありまして。
なんというか、あるあるだけど、苦手な人に限って今後も長いお付き合いをしなきゃならない相手だったりするんだよね(苦笑)
いや、仕事ですからね。
苦手だろうが、嫌いだろうが、頑張ってオトナな対応を心がけますよ。
もうねぇ、転勤しない限り、付き合わなきゃいけない人だから。
でも、あと五年位は転勤できそうもない見通しだから・・・・・・。
そして現実逃避の落書きしたらシンさんになった。
彼に言わせたいセリフは・・・・・・