11月11日は おっかしいなぁ、毎年祝っているってことは、シンさん何歳だっけなぁ・・・ 確か、育児休暇中に出会ったはずなんですが・・・ あのときの乳児が、今では初等教育終わろうとしているんですけど・・・(笑) ほら、相応に、歳とりたくありません? シンさん?