おっかしいなぁ、毎年祝っているってことは、シンさん何歳だっけなぁ・・・

確か、育児休暇中に出会ったはずなんですが・・・

あのときの乳児が、今では初等教育終わろうとしているんですけど・・・(笑)

ほら、相応に、歳とりたくありません? シンさん?