ドクターはぴば。 | 天網恢恢(てんもうかいかい)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
天網恢恢(てんもうかいかい)
気が向いたら書くっ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ドクターはぴば。
私の中では、ドクターが一番のクセモノ。
天然で優しい仮面を被る腹黒さんなので。
うん。
まさに、このイメージなのよね。ドクター。くすす。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧