昨年の3月、コロナでいろいろと制限されている中、

それまで一緒に働いた人とのお別れも不十分に転勤して

新たな職場ではお互いよくわからないまま、結構な閑職に回されて

職場環境が社内LANから、グローバルドライブを基本とした形態に変更されて

まあ、色々個人的には知っているので有効活用してたら、

できることがバレて、ちゃっかり昇進してしまい。

絶対に定時では帰れない立場になっちゃいました。

その割には、給料は増えないんですけどね。

責任と、決定権は色々もらいましたけど。

 

そんなこんなで、グローバルなチャットで国を超えて会話できるゲームが面白い最近です。