昨年の3月、コロナでいろいろと制限されている中、
それまで一緒に働いた人とのお別れも不十分に転勤して
新たな職場ではお互いよくわからないまま、結構な閑職に回されて
職場環境が社内LANから、グローバルドライブを基本とした形態に変更されて
まあ、色々個人的には知っているので有効活用してたら、
できることがバレて、ちゃっかり昇進してしまい。
絶対に定時では帰れない立場になっちゃいました。
その割には、給料は増えないんですけどね。
責任と、決定権は色々もらいましたけど。
そんなこんなで、グローバルなチャットで国を超えて会話できるゲームが面白い最近です。