この絵を描いていたら時間なくなったから、
4コマ予定ネタは、シナリオ形式にするかな(笑)
でも、絵がないと話が伝わらないかしら。
ハヤテ「なー、ナギ兄」
ナギ「…ん?」
ハヤテ「俺らってアイツにとって、そろそろ過去の男なんじゃねぇ?」
ナギ「? ? ?」
シン「バカがっ」(どかっとハヤテを蹴る)
シン「そもそもお前はアイツの男になってねーだろうがっ」
ナギ「相変わらず、ハヤテの言葉よく理解してるな、シン…」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハヤテ「なー、船長」
船長「おう、なんだ?」
ハヤテ「そんときゃ、来てくれるよな?」
船長「? ? ?」
シン「ふざけるなっ」(どかっとハヤテを蹴る)
シン「勝手にアイツとの挙式を妄想してんじゃねーよっ」フン
船長「よくあれで判ったな、シン…」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハヤテ「なー、ソウシさん」
ソウシ「なんだい?」
ハヤテ「いざというときは、その…頼んだぜ?」
ソウシ「? 何を??」
シン「いいかげんにしろっ」(どかっとハヤテを蹴る)
シン「何、子供が産まれる心配まで妄想してやがるっ」怒
ソウシ「そんな妄想してたの?さすがだね、シン…」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハヤテ「なー、トワ」
トワ「なんですか?」
ハヤテ「なんでシンの野郎はあんなに知ってるんだ?」
トワ「そりゃあ…なんだかんだで二人とも仲が良いし…」
シン「……」すちゃっと、銃をハヤテ頭にかまえる
シン「いいかげん、体をハヤテに返せ、ロイっ」
トワ「ええっ? 中身がロイ船長と入れ替わっていたんですかっ。シンさん、よくわかりましたね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロイ「おい、シン。俺だっ、なんでか知らねーけど、起きたら…シンなら分かるよなっ」
シン「…………」
シン「昨夜、壁の向こうで何聞いた?」
ロイ「き、きのうっ。き、きいてねーよっ」(赤くなって慌てる)
シン「あぁ、判った。お前の体探してくる」
というわけだ。
シリウス一同「なぜそれで判った?」
