この絵を描いていたら時間なくなったから、

4コマ予定ネタは、シナリオ形式にするかな(笑)

でも、絵がないと話が伝わらないかしら。

 

 

 

ハヤテ「なー、ナギ兄」

ナギ「…ん?」

 

ハヤテ「俺らってアイツにとって、そろそろ過去の男なんじゃねぇ?」

ナギ「? ? ?」

 

シン「バカがっ」(どかっとハヤテを蹴る)

 

シン「そもそもお前はアイツの男になってねーだろうがっ」

ナギ「相変わらず、ハヤテの言葉よく理解してるな、シン…」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハヤテ「なー、船長」

船長「おう、なんだ?」

 

ハヤテ「そんときゃ、来てくれるよな?」

船長「? ? ?」

 

シン「ふざけるなっ」(どかっとハヤテを蹴る)

 

シン「勝手にアイツとの挙式を妄想してんじゃねーよっ」フン

船長「よくあれで判ったな、シン…」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハヤテ「なー、ソウシさん」

ソウシ「なんだい?」

 

ハヤテ「いざというときは、その…頼んだぜ?」

ソウシ「? 何を??」

 

シン「いいかげんにしろっ」(どかっとハヤテを蹴る)

 

シン「何、子供が産まれる心配まで妄想してやがるっ」怒

ソウシ「そんな妄想してたの?さすがだね、シン…」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハヤテ「なー、トワ」

トワ「なんですか?」

 

ハヤテ「なんでシンの野郎はあんなに知ってるんだ?」

トワ「そりゃあ…なんだかんだで二人とも仲が良いし…」

 

シン「……」すちゃっと、銃をハヤテ頭にかまえる

 

シン「いいかげん、体をハヤテに返せ、ロイっ」

トワ「ええっ? 中身がロイ船長と入れ替わっていたんですかっ。シンさん、よくわかりましたね」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ロイ「おい、シン。俺だっ、なんでか知らねーけど、起きたら…シンなら分かるよなっ」

シン「…………」

 

シン「昨夜、壁の向こうで何聞いた?」

ロイ「き、きのうっ。き、きいてねーよっ」(赤くなって慌てる)

 

シン「あぁ、判った。お前の体探してくる」

というわけだ。

 

シリウス一同「なぜそれで判った?」