競馬場に行ったことある?

あー、旦那と付き合っていた頃、一度連れて行かれました。

競馬場に。

「面白いとこ連れて行ってやる」と言われ

たどり着いたのが、競馬場。

ぜんぜん、面白くなかったです。はい。

でも。

その後のデート先も、

献血センターだったり、

石材掘削場だったり、

まあ、だんだんと最初の競馬場はそこそこマシだったような気分に…。

(苦笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう