競馬場に行ったことある?
あー、旦那と付き合っていた頃、一度連れて行かれました。
競馬場に。
「面白いとこ連れて行ってやる」と言われ
たどり着いたのが、競馬場。
ぜんぜん、面白くなかったです。はい。
でも。
その後のデート先も、
献血センターだったり、
石材掘削場だったり、
まあ、だんだんと最初の競馬場はそこそこマシだったような気分に…。
(苦笑)
▼本日限定!ブログスタンプ
競馬場に行ったことある?
あー、旦那と付き合っていた頃、一度連れて行かれました。
競馬場に。
「面白いとこ連れて行ってやる」と言われ
たどり着いたのが、競馬場。
ぜんぜん、面白くなかったです。はい。
でも。
その後のデート先も、
献血センターだったり、
石材掘削場だったり、
まあ、だんだんと最初の競馬場はそこそこマシだったような気分に…。
(苦笑)
▼本日限定!ブログスタンプ