えっ?
蚊の日?
そんな日もあったのか。
そうそう、職場の先輩が、
「蚊に刺されたらすぐにセロテープを貼っておくと、かゆくならない」
と言って手足にセロテープ貼ってたんですけどね。
試してみたら、ほんとに……効果があるような気がしました。
ただ、見た目がね。
「なんか、腕のとこにセロテープついてるよ」と言われちゃうのは、やはり…。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう