今日は蚊の日えっ? 蚊の日? そんな日もあったのか。 そうそう、職場の先輩が、 「蚊に刺されたらすぐにセロテープを貼っておくと、かゆくならない」 と言って手足にセロテープ貼ってたんですけどね。 試してみたら、ほんとに……効果があるような気がしました。 ただ、見た目がね。 「なんか、腕のとこにセロテープついてるよ」と言われちゃうのは、やはり…。 ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう