ああ、確かに八十八は、米という漢字にならなくもない。

ごはんにあうおかず?

いろいろあるけど、

最近はひき肉とバジルと辛口焼肉のタレで炒めたそぼろを、ごはんにのせて食べるのがお気に入り。

なんちゃってガパオライスな感じです。

いやぁ、家庭菜園に植えたバジルが、大繁殖していまして……。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう