ああ、確かに八十八は、米という漢字にならなくもない。
ごはんにあうおかず?
いろいろあるけど、
最近はひき肉とバジルと辛口焼肉のタレで炒めたそぼろを、ごはんにのせて食べるのがお気に入り。
なんちゃってガパオライスな感じです。
いやぁ、家庭菜園に植えたバジルが、大繁殖していまして……。
▼本日限定!ブログスタンプ
ああ、確かに八十八は、米という漢字にならなくもない。
ごはんにあうおかず?
いろいろあるけど、
最近はひき肉とバジルと辛口焼肉のタレで炒めたそぼろを、ごはんにのせて食べるのがお気に入り。
なんちゃってガパオライスな感じです。
いやぁ、家庭菜園に植えたバジルが、大繁殖していまして……。
▼本日限定!ブログスタンプ