まだ、ソウシさんはぴば、UPしてないし、

ロイロイはぴばも、構想倒れで、

ハヤテはぴばの日になってしまったよ……。

 

でもまあ、おかげで

ここ数年の懸念だったウォークインクローゼットの模様替えや、

購入したままなかなか読めずにした本50冊くらいの読了や、

約10年分の子どもたちの衣服の整理整頓などなど、

いろいろとできたんだけど。

そして、過去絵もいろいろと整理整頓中。

こんなの見つけました。

え? 新作?

うーん、なくもないけど…まだupできるデータになってないのです。

ソウシさんとロイロイと…ハヤテ。

まるで、夏休みの宿題のような蓄積だ。