まだ、ソウシさんはぴば、UPしてないし、
ロイロイはぴばも、構想倒れで、
ハヤテはぴばの日になってしまったよ……。
でもまあ、おかげで
ここ数年の懸念だったウォークインクローゼットの模様替えや、
購入したままなかなか読めずにした本50冊くらいの読了や、
約10年分の子どもたちの衣服の整理整頓などなど、
いろいろとできたんだけど。
そして、過去絵もいろいろと整理整頓中。
こんなの見つけました。
え? 新作?
うーん、なくもないけど…まだupできるデータになってないのです。
ソウシさんとロイロイと…ハヤテ。
まるで、夏休みの宿題のような蓄積だ。
