昨日の昼頃には、「帰宅したらドクターの記事書こう」と思っていましたが、

帰宅して、さくらんぼの出荷の手伝いしていたら、そのまま疲れ切って寝てしまい。

そして、今朝も三時から出荷作業と収穫と・・・・・・。

ドクターの記事は、今夜書こう。うん。そうしよう。