昨日の昼頃には、「帰宅したらドクターの記事書こう」と思っていましたが、
帰宅して、さくらんぼの出荷の手伝いしていたら、そのまま疲れ切って寝てしまい。
そして、今朝も三時から出荷作業と収穫と・・・・・・。
ドクターの記事は、今夜書こう。うん。そうしよう。
昨日の昼頃には、「帰宅したらドクターの記事書こう」と思っていましたが、
帰宅して、さくらんぼの出荷の手伝いしていたら、そのまま疲れ切って寝てしまい。
そして、今朝も三時から出荷作業と収穫と・・・・・・。
ドクターの記事は、今夜書こう。うん。そうしよう。