麦茶も家で作るけど、
最近は「ルイボスティー」に息子と一緒にハマっていて、
ああ、あと「バタフライピー」にもハマっていて、
ここ二ヶ月は、麦茶を作ってない……あーっ
「あっという間に麦茶ができる」濃縮液は使いました。
でも、某ユーチューバーの影響を受けた息子たちは
濃縮液を真似して飲んで、
「これはこれで美味い」と。
確かに、濃い麦茶も美味しいよね。
去年、濃くてコーヒーみたいな麦茶、二週間位ハマって飲みましたが、
あの商品、見かけなくなっちゃったなぁ。
▼本日限定!ブログスタンプ
麦茶も家で作るけど、
最近は「ルイボスティー」に息子と一緒にハマっていて、
ああ、あと「バタフライピー」にもハマっていて、
ここ二ヶ月は、麦茶を作ってない……あーっ
「あっという間に麦茶ができる」濃縮液は使いました。
でも、某ユーチューバーの影響を受けた息子たちは
濃縮液を真似して飲んで、
「これはこれで美味い」と。
確かに、濃い麦茶も美味しいよね。
去年、濃くてコーヒーみたいな麦茶、二週間位ハマって飲みましたが、
あの商品、見かけなくなっちゃったなぁ。
▼本日限定!ブログスタンプ