麦茶も家で作るけど、

最近は「ルイボスティー」に息子と一緒にハマっていて、

ああ、あと「バタフライピー」にもハマっていて、

ここ二ヶ月は、麦茶を作ってない……あーっ

「あっという間に麦茶ができる」濃縮液は使いました。

でも、某ユーチューバーの影響を受けた息子たちは

濃縮液を真似して飲んで、

「これはこれで美味い」と。

確かに、濃い麦茶も美味しいよね。

去年、濃くてコーヒーみたいな麦茶、二週間位ハマって飲みましたが、

あの商品、見かけなくなっちゃったなぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう