通勤途中の景色に
5月だなぁ、と実感。
 
本日は、久々に持ち帰り仕事が多く
たぶん徹夜仕事でしょう。
 
まあ、たまにはこんな締め切り間際の仕事に追われるのもいいです。
家事に仕事にと、追われるほどあると
何故か、現実逃避欲が生まれ
創作物が増えます。
 
私は、多忙の方が確実に作業効率が良くなる性分だな。
とりあえず、今夜は頑張ります。