描いている途中の画像記事で、

スーさんがシャツの色を「白」と反応してくれたので

それじゃあ白…と思ったけど、

言われたままに白くするのもな…と思い、いろいろと試してみました。

そして、最終的に、ピンクにしてみたっ!!!

いろいろ塗って、面白かった。