おすすめのアイス・・・

地元のアイスクリーム屋さんが地元の牛乳で作ってる

名前もシンプルな「ミルク」アイスが、一番美味いと思う。

例年のGWでは、アイス屋の前の道が「アイス屋渋滞」してたけど

そういえば今年は…自粛のおかげでほとんどいないな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうか。アイスの日だったか。
昨日の58の日ついでに、落書きしたんだけどな。
 
アイスのイラストも、倉庫にあるはあったけど…
懐かしいな、このイラスト。今の前の更にその前のパソコンで画像処理したやつだ。
今のパソコン、この自体のフォントないし、英文を縦書きアーチ状にして、更に色をグラデーションして、絵に合成機能、無いんだよなぁ。