ゴーヤー好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴーヤ……58……まんまですね。
嫌いではないですが、好きかと言われてもなあ。
春の山菜の苦味は好きだから、
どちらかと言えば好き…かな。