今日はゴーヤーの日ゴーヤー好き?嫌い? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう ゴーヤ……58……まんまですね。 嫌いではないですが、好きかと言われてもなあ。 春の山菜の苦味は好きだから、 どちらかと言えば好き…かな。