中には、ルールを守っているのに、守らない奴等によって害されるってこともあるし、
自分を守ってくれないルールだってあるんだけど。
基本的に、
ルールは何故あるのかって、
守るためでも破るためでもなく
それによって何らかの集団活動内での利益があるからですよね。
ええ、未成年時代は無意味だと感じるルールもたくさんありましたが。
中には、ルールを守っているのに、守らない奴等によって害されるってこともあるし、
自分を守ってくれないルールだってあるんだけど。
基本的に、
ルールは何故あるのかって、
守るためでも破るためでもなく
それによって何らかの集団活動内での利益があるからですよね。
ええ、未成年時代は無意味だと感じるルールもたくさんありましたが。