そろそろ、レストラン経営している筈なんだよなぁ、作品に出会った頃から順当に年月が過ぎていてくれれば。
でも、作中のキャラクターは永遠に同じ年齢をループするってのも、よくあることで……。
20年以上、永遠の小学一年生探偵とかいるからなぁ。
まあ、こっそりと、ナギさんはぴば記事。
うん、こっそりとね。
そして、一週間後に未来ナギイラストを追加。
ふふふ。誰も気づくまい。
はっ、もしや私が一番最初に未来ナギ描いたの、カクテル企画の時かっ。
その次は、この時かぁ…これ、10年後の「シンとナギ」イラストの合成前のやつだ。
ってことは、ピンで出すのはコレが最初?
そして、このちょっとデッサンバランス崩れてるやつ。
……。
あれ?
もう描いてなかったっけ?
今なら、楽しくエロくもっと描ける気がするなぁ……(笑)
基本的に、未来ナギさんは、色気出させたほうが楽しいと思うのよ。
ナギスキーさんには反対されるかもしれないけど…。
確か、子持ちだよね。未来ナギさん。35歳だよね。
フフフ。
あとでこっそり、また落書き追加しよう。
ということで、追加した落書き
↓




