そろそろ、レストラン経営している筈なんだよなぁ、作品に出会った頃から順当に年月が過ぎていてくれれば。

でも、作中のキャラクターは永遠に同じ年齢をループするってのも、よくあることで……。

20年以上、永遠の小学一年生探偵とかいるからなぁ。

まあ、こっそりと、ナギさんはぴば記事。

うん、こっそりとね。

 

そして、一週間後に未来ナギイラストを追加。

ふふふ。誰も気づくまい。

はっ、もしや私が一番最初に未来ナギ描いたの、カクテル企画の時かっ。

その次は、この時かぁ…これ、10年後の「シンとナギ」イラストの合成前のやつだ。

ってことは、ピンで出すのはコレが最初?

そして、このちょっとデッサンバランス崩れてるやつ。

 

……。

あれ?

もう描いてなかったっけ?

今なら、楽しくエロくもっと描ける気がするなぁ……(笑)

基本的に、未来ナギさんは、色気出させたほうが楽しいと思うのよ。

ナギスキーさんには反対されるかもしれないけど…。

確か、子持ちだよね。未来ナギさん。35歳だよね。

フフフ。

あとでこっそり、また落書き追加しよう。

ということで、追加した落書き