週末、飲食店に行くのはちょっと…なので、
テイクアウトしてみました。
まあ、このところずっと、長男や次男が食事の準備や片付けしているので
そのご褒美も兼ねています。
ココスの包み焼きハンバーグ。(と、カリカリポテト)
次男が昼食でチャレンジして失敗した焼き魚が右上にちょっと見切れていますけど(笑)
焼き魚は、ママがちゃんと、美味しく食べましたので。
そして、三種類の包み焼きハンバーグをテイクアウトで買って、
自宅で息子たちと、食べ比べ。
ちなみに、カリカリポテトは、長男がチーズを使ってリメイク調理して、本日のおやつになりました。

