一人暮らしに向けて、食事当番をしていた息子。
魚料理は、結構、いろいろ作ってくれました。
ムニエルは、息子のお気に入り調理法です。
バター焼きも、結構喜んで作ります。
煮付けは、作れるけれど、本人はあまり好きではない様子。
息子の魚料理で一番驚いたのは、竜田揚げ(右上のやつ)
とりあえず、焼く・煮る・揚げる、どの調理法もできていました。
そして、一人暮らしを始めて10日。
入学したばかりの高校が2週間の休校になり、息子は自宅に戻ってきました(苦笑)
まだ住所変更していなかったので、学校から課題プリントが、自宅に届いてしまうようです。
せっかくなので、休校中の食事当番、明日より再開です(*^m^*)



