レンジで温めた、冷凍惣菜コロッケ

ウインナーと玉ねぎとほうれん草のポトフ

長芋の鰹節醤油まぶし

という昼食で、特に長芋が、シャキシャキしていて美味しかったので、夕食にもリクエストしました。

そしたら夕食は・・

長芋の鰹節醤油まぶし

サイコロステーキ

スクランブルエッグ

レバーとほうれん草の焼肉のタレ味の炒めもの

という、夕食でした。

 

残念ながら、この日の朝食は写真に撮ってなくて、忘れちゃいましたが。