独り暮らしに向け、3月の中学校休校中は

毎日、我が家の食事を担当していた息子。
もともと、料理好きでしたが
見返したら、1ヶ月間、同じメニューは無かったな。
そんな、息子が作ったおかずの紹介(親バカだね)
 
 
豚コマと玉ねぎとピーマンの味噌炒め煮。
ウルイと油揚げと卵の醤油バター炒め。
 
息子もレシピ無しで作ってるので
食べてみて、母が勝手にわかりやすく?名付けてます。
なお、解凍しただけの見切れてる枝豆は、彼の料理にカウントしません(笑)