レシピの再現は難しい独り暮らしに向け、3月の中学校休校中は 毎日、我が家の食事を担当していた息子。 もともと、料理好きでしたが 見返したら、1ヶ月間、同じメニューは無かったな。 そんな、息子が作ったおかずの紹介(親バカだね) 豚コマと玉ねぎとピーマンの味噌炒め煮。 ウルイと油揚げと卵の醤油バター炒め。 息子もレシピ無しで作ってるので 食べてみて、母が勝手にわかりやすく?名付けてます。 なお、解凍しただけの見切れてる枝豆は、彼の料理にカウントしません(笑)