
転勤するときに、前の職場の方々からいただいた花は、まだ元気です。
まあ、何だかんだで、転勤するのに、31日の朝まで働いていましたから…
さて、新たな職場二日目。
お昼をチームではない人と食べました。
いや、チーム内の女性が、私ともう一人しかいなくて、
別のチームの方々が、誘ってくれたのです。
なんか、新たな職場の女性権力者がどのあたりか、なんとなくわかりました。
目をつけられないようにしよう(苦笑)
本日は定時で帰りましたが、
「明日からは、ちょっと残ってやってもらうから」
と、チームリーダーに言われました。
さて、今度の職場の「サービス残業にしとくのが当たり前」は、何時までだろう。
というか、感染症対策で残業なしとかには
ならないのかしら……