昨日で、アメーバピグが終了しましたね。
もう、こんなことや、
こんなことや、
こんなことや、
こんなことや、
こんなことや、
こんなことや、
こんなヒミツや(ナギキッチンの下にはハートが隠れている)
こんな逢瀬や、
こんな光景や、
こんなことや、
こんなことや、
こんなことも、もうないんだなぁ。と。
楽しい思い出は、たくさんできました。
とりあえず、それには感謝。
しかし、シンスキーだけど、圧倒的にピグナギさんとの保存写真が多いです(笑)
というか、ピグでは、シンさんの200倍くらいピグナギさんに会ってたからなぁ。
個人的に、ピグソウシさんとも結構話した記憶あるんだけど、写真に残していないのが残念だわ。
ああ、ピグトワくんとも話したよなぁ、私。でも、写真ないやー。
ピグのロイロイや、ファジーさんとも、会ってたけど、やはり写真残してなかった。












