昨日で、アメーバピグが終了しましたね。

もう、こんなことや、

こんなことや、

こんなことや、

こんなことや、

こんなことや、

こんなことや、

こんなヒミツや(ナギキッチンの下にはハートが隠れている)

こんな逢瀬や、

こんな光景や、

こんなことや、

こんなことや、

こんなことも、もうないんだなぁ。と。

 

楽しい思い出は、たくさんできました。

とりあえず、それには感謝。

 

しかし、シンスキーだけど、圧倒的にピグナギさんとの保存写真が多いです(笑)

というか、ピグでは、シンさんの200倍くらいピグナギさんに会ってたからなぁ。

個人的に、ピグソウシさんとも結構話した記憶あるんだけど、写真に残していないのが残念だわ。

ああ、ピグトワくんとも話したよなぁ、私。でも、写真ないやー。

ピグのロイロイや、ファジーさんとも、会ってたけど、やはり写真残してなかった。

 

ちなみに、大変懇意にしていた(爆笑)セシル船長のブログは、こちらです。