一休み中な感じのシンさんを描いてたら、

久しぶりにコート着てるシンさんも描きたくなって、

そしたら、なんとなく船長に出世した

ちょっと未来のあのハヤテも描きたくなって

なんかこれ、どこの王子様だよ、と

我ながらツッコミつつ、

ならドクターを描こうと思いたち…

なんだろ、相変わらず、

私が描くとドクターそこはかとなく黒くなるな…と

思いながら、次々と書き足した落書きは

こんな不思議な構図になっていて

(単純に、思いつくまま、右へ右へ描いていったのさ)

ここは、ナギさんも描くか? 

でも、さらに右に付け足すのやめて、

新たに描こう……とか思って描き始めたはずが

ついつい、手前にシンさん描きたくなって(苦笑)

あー、でも、

そもそも、シンさんの誕生祝いイラスト描いてたんだっけ…

じゃあ、いっかー。

ということがあった、昨夜から今日にかけての出来事。

なんだかんだで、結構描けて楽しかった。

 

シンさん、はぴばー。