一休み中な感じのシンさんを描いてたら、
久しぶりにコート着てるシンさんも描きたくなって、
そしたら、なんとなく船長に出世した
ちょっと未来のあのハヤテも描きたくなって
なんかこれ、どこの王子様だよ、と
我ながらツッコミつつ、
ならドクターを描こうと思いたち…
なんだろ、相変わらず、
私が描くとドクターそこはかとなく黒くなるな…と
思いながら、次々と書き足した落書きは
こんな不思議な構図になっていて
(単純に、思いつくまま、右へ右へ描いていったのさ)
ここは、ナギさんも描くか?
でも、さらに右に付け足すのやめて、
新たに描こう……とか思って描き始めたはずが
ついつい、手前にシンさん描きたくなって(苦笑)
あー、でも、
そもそも、シンさんの誕生祝いイラスト描いてたんだっけ…
じゃあ、いっかー。
ということがあった、昨夜から今日にかけての出来事。
なんだかんだで、結構描けて楽しかった。
シンさん、はぴばー。





