だって、書きたかったんだもん。

たとえ、明日までにやらなきゃならない持ち帰り仕事が山ほどあろうと。

で、実はここまで描いたら、色も塗りたい…。

でも、さすがに色塗りしてたら、仕事やばいなあ…