仕事は後回し(汗) だって、書きたかったんだもん。 たとえ、明日までにやらなきゃならない持ち帰り仕事が山ほどあろうと。 で、実はここまで描いたら、色も塗りたい…。 でも、さすがに色塗りしてたら、仕事やばいなあ…