土日が、かなりハードな9月なのです。

なんかね……

ラインもツイッターも、SNS系は

「あー、もう、いーや」

と、既読スルーばかりになってしまう程度に、

実はココロが疲れてます。

うん。

だって、イラストとか描く余裕がとれないんだもの。

新しいペンタブを買ったのになぁ←