土日が、かなりハードな9月なのです。
なんかね……
ラインもツイッターも、SNS系は
「あー、もう、いーや」
と、既読スルーばかりになってしまう程度に、
実はココロが疲れてます。
うん。
だって、イラストとか描く余裕がとれないんだもの。
新しいペンタブを買ったのになぁ←
土日が、かなりハードな9月なのです。
なんかね……
ラインもツイッターも、SNS系は
「あー、もう、いーや」
と、既読スルーばかりになってしまう程度に、
実はココロが疲れてます。
うん。
だって、イラストとか描く余裕がとれないんだもの。
新しいペンタブを買ったのになぁ←