ロイロイは、あちこちのストーリーで残念な立ち位置にいるけど、真面目に描くといい男だよなぁ。
たまには、黒じゃなくて白いコートとか、いけるんじゃない?
もともと、ロイロイの服装は「黒・白・紫にベルト」だから、組み合わせかえても…
うわぁ、いいかも~、とか思って、久々に真面目に塗りました。
うん、誕生日だし。
・・・・・・あー、コレはきっと、
ボルテージの今は削除されてしまったゲーム
「悪魔と恋する10日間」の志貴くんルートにあった、
「恋に落ちたキャプテン・ロイ」のロイではなかろうか。
確か、すごくまともに、カッコイイキャラ扱いだったはず。

