ロイロイは、あちこちのストーリーで残念な立ち位置にいるけど、真面目に描くといい男だよなぁ。

たまには、黒じゃなくて白いコートとか、いけるんじゃない?

もともと、ロイロイの服装は「黒・白・紫にベルト」だから、組み合わせかえても…

うわぁ、いいかも~、とか思って、久々に真面目に塗りました。

うん、誕生日だし。

 

 

・・・・・・あー、コレはきっと、

ボルテージの今は削除されてしまったゲーム

「悪魔と恋する10日間」の志貴くんルートにあった、

「恋に落ちたキャプテン・ロイ」のロイではなかろうか。

確か、すごくまともに、カッコイイキャラ扱いだったはず。