仕事で帰宅が20時過ぎるこの頃。

毎日、子供達のプールの水着を洗って、翌朝までに乾かしておくのって、結構大変。

先日も、夜中の2時に気づいて、慌てて洗って干しました。

エアコンを「衣類乾燥モード」でかけて、なんとか間に合った。

そんな日々から、いやぁ、夏になったなーと思いつつ、

気軽に書いた落書き。

うん、最初は、ドクターにする気はなかったのだけど、

前髪描いてたら、なんとなく恋海ドクターになった。

優しくてぽよぽよしているけど、実は聡明で狡猾な一面を時折フッと見せるドクターは、好きだなー。