仕事で帰宅が20時過ぎるこの頃。
毎日、子供達のプールの水着を洗って、翌朝までに乾かしておくのって、結構大変。
先日も、夜中の2時に気づいて、慌てて洗って干しました。
エアコンを「衣類乾燥モード」でかけて、なんとか間に合った。
そんな日々から、いやぁ、夏になったなーと思いつつ、
気軽に書いた落書き。
うん、最初は、ドクターにする気はなかったのだけど、
前髪描いてたら、なんとなく恋海ドクターになった。
優しくてぽよぽよしているけど、実は聡明で狡猾な一面を時折フッと見せるドクターは、好きだなー。
仕事で帰宅が20時過ぎるこの頃。
毎日、子供達のプールの水着を洗って、翌朝までに乾かしておくのって、結構大変。
先日も、夜中の2時に気づいて、慌てて洗って干しました。
エアコンを「衣類乾燥モード」でかけて、なんとか間に合った。
そんな日々から、いやぁ、夏になったなーと思いつつ、
気軽に書いた落書き。
うん、最初は、ドクターにする気はなかったのだけど、
前髪描いてたら、なんとなく恋海ドクターになった。
優しくてぽよぽよしているけど、実は聡明で狡猾な一面を時折フッと見せるドクターは、好きだなー。