帆船記シリーズのイメージ画は、実は結構あるのです。

下絵段階で、upできる形になっているものは少ないのですが、

裏を返すと、下絵はできているから、そういえばすぐ描けるなぁ…と。

あざといトワくん、嫌いじゃないですよ。