もともと、イメージがあって、それで書く小話ってのがありまして。
うん、私はよくあることなんですが。
サイトの帆船記Ⅳにある、「石竹色」の
リュウガとソウシの会話で、「複雑な女心そのまんま、だろ?」は、このイメージなのです。
というか、大人組二人の会話が書きたくて、できた話なのでした。
もともと、イメージがあって、それで書く小話ってのがありまして。
うん、私はよくあることなんですが。
サイトの帆船記Ⅳにある、「石竹色」の
リュウガとソウシの会話で、「複雑な女心そのまんま、だろ?」は、このイメージなのです。
というか、大人組二人の会話が書きたくて、できた話なのでした。