ピグ終了まであと半年だなーと思って。 時間があるうちに、昨年までのピグ画像をダウンロード保存しておくかー、と。 ああ、この頃は、楽しかったねー。 そういえば、ここ最近、ピグもライフも全くしていないお友達、このお知らせページ見たかしら…なんて思ったり。