時間があるうちに、昨年までのピグ画像をダウンロード保存しておくかー、と。

ああ、この頃は、楽しかったねー。

 

 

そういえば、ここ最近、ピグもライフも全くしていないお友達、このお知らせページ見たかしら…なんて思ったり。