「ナギの誕生日」というストーリー4コマを書いて、UP予定でしたが、

ここまで描いたところで、朝10時ころ来客があり、更に間をおかず11時頃来客があり、

昼過ぎには義母が来て・・・・・・夜までいらっしゃり・・・。

令和初日は、とにかく来客によって、四コマを書く時間はなくなりました。

残念。

無理して、徹夜で描いてもいいけど、まだ風邪気味で咳がひどいので、

今夜は寝ることにします。

 

ナギさん、誕生日おめでとう。