ナギの誕生日 「ナギの誕生日」というストーリー4コマを書いて、UP予定でしたが、 ここまで描いたところで、朝10時ころ来客があり、更に間をおかず11時頃来客があり、 昼過ぎには義母が来て・・・・・・夜までいらっしゃり・・・。 令和初日は、とにかく来客によって、四コマを書く時間はなくなりました。 残念。 無理して、徹夜で描いてもいいけど、まだ風邪気味で咳がひどいので、 今夜は寝ることにします。 ナギさん、誕生日おめでとう。