今日は、どのTV番組見ても、ゆく年くる年的な感じで、
まあ、それもいっかーと、なんだかんだで、家事をしながらテレビを見ていたら、
うっかり、家庭菜園に野菜の苗を植えるのを忘れました。
「平成に植えた野菜」にする予定だったのに…残念。
明日こそは、苗を植えて、家庭菜園を完成させよう。
あと、平成最後のイラストを描こうと思っていたのになぁ。
……すいません、実は風邪気味で、今、具合悪いです。
気力が出たら、このあと落書きがupされるかもです。
ああ、せっかくの連休がっ。
(明後日休日出勤するけどね)
