今日は、どのTV番組見ても、ゆく年くる年的な感じで、

まあ、それもいっかーと、なんだかんだで、家事をしながらテレビを見ていたら、

うっかり、家庭菜園に野菜の苗を植えるのを忘れました。

「平成に植えた野菜」にする予定だったのに…残念。

明日こそは、苗を植えて、家庭菜園を完成させよう。

 

あと、平成最後のイラストを描こうと思っていたのになぁ。

……すいません、実は風邪気味で、今、具合悪いです。

気力が出たら、このあと落書きがupされるかもです。

ああ、せっかくの連休がっ。

 

(明後日休日出勤するけどね)