船長、誕生祝い遅れたよ、ごめん。

このところ、持ち帰り仕事が多くてね…。

というか、金曜日に同じチームの同僚三人がインフルで撃沈しまして、

それはそれは大変な仕事状況でして、

代わりに作らなきゃいけない書類とか書類とか書類とか、

今朝の勤務開始までに、A4用紙あと2枚作らなきゃ。

でもでも、この土日でA4用紙に9ポイントの文字がつらつらとみっしり並ぶ図も表もない書類、27枚制作したんだよ。

これだけ、仕事の文章書かされると、心から

「あー、仕事じゃない文章、書きたい…」

という気になりまして。

って事で、これからタイマー設定して、30分だけ、久々に「趣味の二次創作・恋海夢小説」作成します。

うまくまとまったら、今朝3時過ぎに、サイトの帆船記あたりにupされる予定です。