船長、誕生祝い遅れたよ、ごめん。
このところ、持ち帰り仕事が多くてね…。
というか、金曜日に同じチームの同僚三人がインフルで撃沈しまして、
それはそれは大変な仕事状況でして、
代わりに作らなきゃいけない書類とか書類とか書類とか、
今朝の勤務開始までに、A4用紙あと2枚作らなきゃ。
でもでも、この土日でA4用紙に9ポイントの文字がつらつらとみっしり並ぶ図も表もない書類、27枚制作したんだよ。
これだけ、仕事の文章書かされると、心から
「あー、仕事じゃない文章、書きたい…」
という気になりまして。
って事で、これからタイマー設定して、30分だけ、久々に「趣味の二次創作・恋海夢小説」作成します。
うまくまとまったら、今朝3時過ぎに、サイトの帆船記あたりにupされる予定です。
