あっという間に、2019年になった気がしています。

というわけで、今年もどうぞよろしく。

なんとなくの落書きイラストでご挨拶。

 

というかね、先月、99歳9ヶ月で義理祖母が亡くなったので、

一応、積極的なご挨拶はリアルではしていないのですけどね。

 

さて、そんなこんなで、先月あたりから、

ワタシが日々捻出する趣味の時間は、

このゲームと

このゲームと

このゲームによって消費され、

二次創作まで手が回らなかったのです。

 

まあ、気が向けばまた、二次創作やりだすと思います。

 

おまけ。

なんか、シンさんに貴族っぽい豪華な服を着せようかと…(笑)