あっという間に、2019年になった気がしています。
というわけで、今年もどうぞよろしく。
なんとなくの落書きイラストでご挨拶。
というかね、先月、99歳9ヶ月で義理祖母が亡くなったので、
一応、積極的なご挨拶はリアルではしていないのですけどね。
さて、そんなこんなで、先月あたりから、
ワタシが日々捻出する趣味の時間は、
このゲームと
このゲームと
このゲームによって消費され、
二次創作まで手が回らなかったのです。
まあ、気が向けばまた、二次創作やりだすと思います。
おまけ。
なんか、シンさんに貴族っぽい豪華な服を着せようかと…(笑)




