シリウスガーデンの、パーティーが豪華になってた。

そして

新たなイベがはじまっていますが、

ワタシ、今まで最初の無料ガチャで、レアとか出たら

そこそこ真面目にイベ参加が基本だったのです。

・・・・・・うん。

無料ガチャで、レアの狼くん出た…。

25コインガチャでは、赤ずきんだったけど。

そんなわけで、無料でレアが出たので、

今回のイベはそこそこ真面目参加。

とりあえず、服はGET。

したんだけどね。

どんぐりガチャしたら、今度はハイレアGETした。

えっ、もしかして、今日のくじ運、めっちゃ良かった????

し、しまった。宝くじ買わなきゃ。

でも、なんかこれで、くじ運を使い果たしたような気がする・・・。