シリウスガーデンの、パーティーが豪華になってた。
そして
新たなイベがはじまっていますが、
ワタシ、今まで最初の無料ガチャで、レアとか出たら
そこそこ真面目にイベ参加が基本だったのです。
・・・・・・うん。
無料ガチャで、レアの狼くん出た…。
25コインガチャでは、赤ずきんだったけど。
そんなわけで、無料でレアが出たので、
今回のイベはそこそこ真面目参加。
とりあえず、服はGET。
したんだけどね。
どんぐりガチャしたら、今度はハイレアGETした。
えっ、もしかして、今日のくじ運、めっちゃ良かった????
し、しまった。宝くじ買わなきゃ。
でも、なんかこれで、くじ運を使い果たしたような気がする・・・。



