今週は、久しぶりにピグライフやって、クリスマス背景get。
ホントに背景までイベやるのは、久しぶりでした。
そして、あちこちピグライフ内を散策……。
アリスさんの裏庭、すっごい豪華だった。
通いなれた変わらぬ庭に、ほっとする。
・・・・・・あれ? どれもお水がいっぱい…。
うわぁ、こんなに置いてパーティーできたのね…料理一つもなかったけど…。
あ、イベント頑張っていらっしゃるっ!!
裏庭にも、食事が置けたのか…知らなかった。
丸い池の上を飛び回る小鳥が、かわいい。
エドワードさんも留守かぁ…。お水いっぱいだ…。
あ、コレならまだお水できたぁ♪
昔のままだね。
お水、いっぱいだね。
あー、変わってないね。
桜キレイ。
裏庭、素敵だ。
別荘って、広すぎて困るよね。うん、ワタシも、どうしたものかと…。
どこかに、水に余裕のあるモノないかなー。
あー、見事に数年前のままだね。
鈴蘭には、まだまだお水の余裕ありました。
小麦なら、お水の余裕があった。
セシルさんは、相変わらず、カジノによく出没しているようです。
ソウシさんも不在だなー。
家が、シンさんピグと一緒だー。
ロイさんとこも、水がいっぱいなんだよね(苦笑)
ファジーさん、もう、水がいっぱいなんだけど、どうしよう…。
リーさんは、コツコツと…。
止まっている感じだ…。
あー、懐かしのトマトイベからそのままですね。
そういえば、九州在住の方だったな…地震とか大丈夫だったかな???
うん、2012年以降、来ていないですね。
ココの家主さんは、ツイッターでお元気なのを拝見しているからいいか。
ここも、かれこれ何年放置かなぁ。
実は、ピグ友さんの庭は、半数以上が水やりもできない状態でした(苦笑)
まあ、しばらくワタシも止まってたので、人のことは言えませんが。































