今週は、久しぶりにピグライフやって、クリスマス背景get。

ホントに背景までイベやるのは、久しぶりでした。

そして、あちこちピグライフ内を散策……。

アリスさんの裏庭、すっごい豪華だった。

通いなれた変わらぬ庭に、ほっとする。

・・・・・・あれ? どれもお水がいっぱい…。

うわぁ、こんなに置いてパーティーできたのね…料理一つもなかったけど…。

あ、イベント頑張っていらっしゃるっ!!

裏庭にも、食事が置けたのか…知らなかった。

丸い池の上を飛び回る小鳥が、かわいい。

エドワードさんも留守かぁ…。お水いっぱいだ…。

あ、コレならまだお水できたぁ♪

昔のままだね。

お水、いっぱいだね。

あー、変わってないね。

桜キレイ。

裏庭、素敵だ。

別荘って、広すぎて困るよね。うん、ワタシも、どうしたものかと…。

どこかに、水に余裕のあるモノないかなー。

あー、見事に数年前のままだね。

鈴蘭には、まだまだお水の余裕ありました。

小麦なら、お水の余裕があった。

セシルさんは、相変わらず、カジノによく出没しているようです。

ソウシさんも不在だなー。

家が、シンさんピグと一緒だー。

ロイさんとこも、水がいっぱいなんだよね(苦笑)

ファジーさん、もう、水がいっぱいなんだけど、どうしよう…。

リーさんは、コツコツと…。

止まっている感じだ…。

あー、懐かしのトマトイベからそのままですね。

そういえば、九州在住の方だったな…地震とか大丈夫だったかな???

うん、2012年以降、来ていないですね。

ココの家主さんは、ツイッターでお元気なのを拝見しているからいいか。

ここも、かれこれ何年放置かなぁ。

実は、ピグ友さんの庭は、半数以上が水やりもできない状態でした(苦笑)

まあ、しばらくワタシも止まってたので、人のことは言えませんが。