ゲームセンターやスーパーのゲームコーナーで、

景品として並んでいるストラップ。

最近、キャラが吊るされている系のいろんなヤツ目にして、

カワイイと思ってるんですが、

恋海があったらいいのになぁ…。

 

あ、このストラップ、どれも構造上、使えねぇ(笑)

まあ、あったらいいなの、妄想品なので。