秋の吟行・句会がありました。 | 天網恢恢(てんもうかいかい)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
天網恢恢(てんもうかいかい)
気が向いたら書くっ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
秋の吟行・句会がありました。
仕事では、いろいろありますが、句会の仲間とは平和です。
今回は、いい気分転換になりました。
秋を堪能して、心は少し、リフレッシュ♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧