持ち帰り仕事が多くて、酷使している我が家の複合機プリンター。

前回は、保証期間終了翌日に壊れて、新しいものに買い替えました。

今回は、延長保証をつけていたのですが、

なんと、延長保証が切れて一ヶ月絶たずに

という表示が・・・。

なんかもう、買い替えのための陰謀としか思えません。