たまに、クリエイティブな仕事もしなきゃならないんですが、

今回も…。

「水の流れを線画で表現かつ、著作権にはひっかからないモノ」

なかなか苦戦中です。

まあ、和柄をあれこれ眺めながら、筆で描いているのは、

それなりに、楽しいんですけどね。