あれは、GREEの初期恋海ストーリーだったか……。

シンさんが銃の腕を磨くのをソウシさんが見守っていた的な話、あったような気がするのです。

あれから、私の中で、シンさんの銃の師匠はソウシさんじゃないか疑惑が(笑)

でも、ソウシさんは、銃が上手でも、実践では撃つことはない…的な設定だよなーと。

だから、たとえ銃を手にすることがあっても、

「私は、構えているだけだからね」

とか言って、実質、撃つのは全部シンさんじゃないかと。