銃の守り あれは、GREEの初期恋海ストーリーだったか……。 シンさんが銃の腕を磨くのをソウシさんが見守っていた的な話、あったような気がするのです。 あれから、私の中で、シンさんの銃の師匠はソウシさんじゃないか疑惑が(笑) でも、ソウシさんは、銃が上手でも、実践では撃つことはない…的な設定だよなーと。 だから、たとえ銃を手にすることがあっても、 「私は、構えているだけだからね」 とか言って、実質、撃つのは全部シンさんじゃないかと。